PR

6歳女の子へのプレゼント

子育て
DSC_0498

6歳女の子へのプレゼント

6歳長女へのプレゼントは

『恋愛マンガ』にしました。

女の子は、ませていると聞いていましたが、長女も、6歳にしてTVの恋愛ドラマにはまりました。

そのドラマはマンガが原作だったので、クリスマスプレゼントに、全巻セットをプレゼントすることにしました。

(メルカリで購入しました。)

長女はひらがなは読めますが、マンガには漢字も含まれているので、好きなもので、漢字も勉強できたらいいなと思いマンガにしました。

夫と会話をしていると、私が知らない歴史の話をすることがあり、なぜ知っているのか聞くと歴史マンガで知ったと話すことが時々あります。

歴史は繰り返すと言われているので、歴史から学べることは多いと思います。

マンガで楽しく勉強できるのは良いですね。

長女は恋愛マンガをキャーキャー言いながら読んでいます♡

漢字もフィーリングで何となく読んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました