PR

子どもの好きをよく観察して、芸術の秋を楽しもう!

おでかけ
DSC_0819

こんにちは、年長・小2姉妹ママ、らぼです。

芸術の秋ということで、芸術祭に行って来ました。

子ども達は、工作や手芸のイベントに参加しました。

普段から、お絵かきや工作で遊ぶことが多い姉妹は、集中して取り組んでいました。

2人とも賃貸の壁に落書き経験ありだけのことはあるなぁと思いました。

次女にとっては、少し難しいところもあり、少し手伝おうとすると、怒って、自分でやると言って、やりきりました。

好きなことは夢中になって取り組みますね。

これからも少し離れて見守る様にしていきたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました